坂井珈琲

 


先日、十日戎の帰りに、天神橋筋商店街にあります、「坂井珈琲」へ行ってまいりました☕️

時間が早めでしたので、今回はモーニングをいただきました。


入ってすぐのカウンターで、メニューを見ながら注文。

モーニングも種類がいくつかありましたが、卵サンドとブレンドコーヒーにいたしました。

お支払いをして、コーヒーのみ受け取り、奥の席へ。

卵サンドは、出来立てをお店の方が持ってきてくださいました。


何度も前を通ってはいたのですが、お店に入ったのは今回が初めて。

店内は思っていたより広く、ゆっくり過ごしやすい雰囲気です👍🏻

卵サンドは思った以上にボリュームがあり、お腹いっぱいになりました🥪

コーヒーもクセがなく、なかなかいい感じ。

1番弟子くんお勧めの、お店の1つです😊


帰るとき、お店の前の看板を見たら、ランチのメニューが。

パスタを中心に、ドリアなどのフード系も充実しているよう🍝

次はランチを食べに行きたいなぁ😁




コメント