2月限定メニュー〜 餃子の王将

 


近所にあります、「餃子の王将」へ。

2月の限定メニュー「野菜煮込みラーメン」いただいてまいりました😊


このメニュー、能登半島地震の寄付が付いているんです。

1杯につき80円を「令和6年能登半島地震災害義援金」として、日本赤十字社を通じて寄付されるのだそう。

ぎーぎーもこのラーメンいただいて、少しだけ協力させていただきます✊🏻


注文したのは店内限定「フェアセットA

税込で、1,170円だったかな?

野菜煮込みラーメンに、餃子3個と黒胡麻湯圓(タンエンというデザートが付いてマス😆

ラーメンにはお野菜がたっぷりのっており、食べ応えありました。


餃子は、最近お気に入りの「酢+胡椒+ラー油」でいただきました。

この組み合わせですとさっぱりとしていますので、何個でも餃子が食べられる(笑)

いいのか? 悪いのか?

とにかく、美味しいです😋




そしてデザートの黒胡麻湯圓(タンエン)。

お餅の中には、ごまが練り込まれた中華餡。

それが烏龍茶の中に浮かんでいるんです。

お茶も楽しみながら、さっぱりデザート、という感じです。


どのお料理も、美味しかったです♪

ごちそうさまでした🙇‍♀️

コメント