7月おさらい会

 

2日(日)、4月〜6月まで、それぞれ課題を決めて頑張ってきたことを発表し合う

「おさらい会」

を行いました🎶

参加者は、2名。

全員参加でなかったのは残念でしたが、年に一度の北区民センターホールをお借りして、行いました😊


ももちゃんの課題曲は、「真福地のはいちゃう節」

関西支部演奏会幕開けで、斉唱が予定されております。

前回稽古では、カラバンチが多く、ダメ出ししました。

今回は短い期間でしたが、上手く修正してきてくれて、見事に合格🙌🏻

演奏会出演資格(ぎーぎーが線引きしたものですが……😅)まで、あと少しとなりました。


トキちゃんの方は、今年コンクール受験を控えております。

お仕事と両立させるのは、とっても大変だと思いますが、頑張ってここまで来ました👍🏻

今日は2回歌って、舞台の出入りもチェック!

よし兄ィからも、アドバイスをしていただきました😆


それぞれが頑張っているところを見ることが出来て、とっても嬉しかったです😄


コメント