弾き初め〜2024年

 


今年も1月4日に研究所とサークルの合同で、弾き初め会をいたしました🎶

ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました🙇‍♀️


例年同様、お正月の歌詞で「 かぎやで風節」「恩納節」。

そして、御前風5つ目の「こてぃ節」を一緒に歌いました。

続いて各自の「今年の抱負」記載🖋️

あらかじめ考えていただいておりましたので、こちらはサクサク進みました。


後半はサークルの方も加わり、「 かぎやで風節」「祝い節」「めでたい節」を歌い、一緒に新年を寿ぎました。

三線だけでなく、笛が入りますと一層華やかになりますね✨


一通り節組を歌い、弾き初め会は終了!

最後に、ぎーぎーからのお年玉🧧

金額色々の封筒を、おやつと一緒にお渡しいたしました😁

たくさん入っていたお人はラッキー✌🏻

今年も楽しみながら、一緒にお稽古していきましょう✊🏻




コメント