回想録も11回目を迎えました。
コンクール経験のある方でしたら、こんなに長々となる理由がお分かりいただけるかと思います。
コンクールを通して経験しましたことは、一つ一つが貴重な経験。
忘れないよう書き留めておいて、後から続くお弟子さんや、琉球古典芸能に関わっていらっしゃる方の参考になればとブログを利用して公開致しております😊
さて、今回のコンクールでは、三密を避けるため合格発表は掲示板に張り出しをしません。
コンクールの案内では、
「翌日の紙面で発表」
となっておりましたが、新報のWebサイトにて速報が出ました。
写真のように受験番号と氏名が掲載されておりますが、拡大しましてもお名前がわかりにくい😣💦
→ですが後になって、名前の部分をクリックすると、PDFでの表示になる事がわかりました(笑)
それでも自分やお友達の番号、氏名が分かれば、合否はその日の夜に知る事ができます。
琉球新報Webサイトで速報を発表
https://ryukyushimpo.jp/information/entry-1363804.html
ぎーぎー達もお夕飯を買い込んでから、ホテルに戻りWebサイトをチェック‼️
ありがたい事に一番弟子くん、合格を頂きました🎉
コロナ禍でお稽古も十分とはいきませんでしたが、良い結果を出せた事は素直に喜んでいいと思います。
お友達の先生方よりお祝いの電話やメッセージをたくさん頂きました📩
お気遣い頂き、ありがとうございました🙇♀️
そして、コンクールへ向けて応援をしてくださいました皆様へ合格のご連絡ができて、ホッと致しました。
コメント
時間が立てば自然と印象が薄れ忘れていきますもんね。
記録にしておくと読めば記憶が蘇って次の参考になると思います。
その上私たちも参加しているような臨場感があります。
ですが今回のように通常とはいかない場合もあり、また、初めてコンクール受験されます方の参考になればと、詳しく書き記してみました。
読み物として楽しんで頂けたのでしたら、更に嬉しいですね。
この後に最終回、番外編もありますので、お楽しみに‼️