コメダのモーニング

 


久々に母と、コメダ珈琲店のモーニングへ行ってまいりました☕️

母は昔からコーヒー好き❤️

最近は、ちょっと飲み過ぎかな?

お家でも毎日、コーヒーは欠かしません😅

ぎーぎーのコーヒー好きも、母に似たのかな?って思います😌


この日はぎーぎー、コーヒーではなく、コーンスープにいたしました。

コメダ珈琲のモーニングでは、注文した飲み物に、山食パンかローブパンがつきます。

普段はコーヒーを選ぶのですが、この日は朝起きた時にコーヒーを飲んでしまいましたので、コーンスープに!

というか、この日までコメダ珈琲にコーンスープがあったことさえ、知りませんでした💦💦

コメダ=コーヒー☕️

のイメージが強すぎて、それ以外の飲み物って、メニューに掲載されておりましても、ほとんど見ていませんでしたね😱

一つ勉強になりました‼️


そして、ジャムも期間限定の「もったいないバナナ🍌」に。

バナナのジャム、初めて食べましたが、美味しかったです😋


母が元気でいてくれる間に、また一緒に行きたいです。

コメント