一番弟子くん、ハピバスデー

 


いつもカバン持ちや、お手伝いをしてくれる、ぎーぎーの一番弟子くん。

お誕生日より少し遅れましたが、お祝いにガストでお食事をいたしました😊


一番弟子くんの、

「ガストブラックカレー本気盛り🍛」

と、

「富士山大盛りミートソース🍝」

を食べたいというご希望に応えて、両方注文‼️

更に、から好しの唐揚げも追加😱

かなりカロリーお高めとなりました💦💦



それでも2人で完食😋👍🏻

ぎーぎーも負けないよう、頑張って食べました。

でも、流石に今回はデザートまで辿り着けず🥲

また一緒に、ご飯食べにいきましょう✊🏻


いつまでもお互いに元気で、三線の勉強していきましょう🎶

お誕生日、おめでとうございます🎂




コメント