2024年最初の献血

 


今年に入り、最初の献血へ行ってまいりました🩸

昨年末に400mlの献血をしたため、8週間以上の間を空けなければなりません。

あいにく朝から雨で、寒い日でしたが、他に出かける予定もありましたので、思い切って行ってきた次第です😃


ぎーぎーが献血ルームへ入った時には、あまりにも人がいませんでしたが、しばらくしますとドヤドヤと😅

この日はお若い方も、ちらほらお見かけいたしました👍🏻


今回は、成分献血。

椅子に座ってから終わるまで、およそ1時間ほど。

冬時期は、体調不良になられる方が多いので、水分は気をつけて多めに取りました。

おかげさまで、立ちくらみなどはありませんでしたが、お家に帰った頃から、身体のあちこちに痛み⚡️

寒さのせいもあるでしょうね💦

この日はなにもせずに、早めの就寝となりました🛏️





そして、いつものおまけ。

アイスクリームは、生チョコティラミス🍨

漫画『王家の紋章』も、引き続き読んでおります。






それから、参加賞⁈

いつものレトルトカレーに加えて、web予約をいたしましたので、玉ねぎスープもいただきました😆

加えて、バレンタインデイが近いから?

チョコボールとキョロちゃんステッカーも頂戴いたしました💕


へなちょこぎーぎー、ちょっとだけ社会貢献です😊




コメント