差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m

 


お礼が遅くなってしまいましたが、先月の関西支部演奏会の折、ぎーぎーに差し入れを持って来てくださった方がいらっしゃいました🎁

お礼が遅くなってしまい、すみません💦

そして、お気遣いいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️


ぎーぎー、おうちの事情で今回は出演しなかったんです🥲

ですが、そのことを公表しておりませんでしたので、ご丁寧に楽屋見舞いをお持ちくださったんですね。


残念ながら、舞台での活躍をお見せすることはできませんでしたが、

「ぎーぎーのことを応援してくださる方がいらっしゃる」

ということは、大変心強いこと!

まだまだ勉強不足なところもございますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊




コメント