コメダ珈琲店

 


時々、予定が詰まりすぎてしまい、疲れて食事する事が面倒になる時……

近所のコメダ珈琲へ☕️

気分転換に、ちょうどいいです☺️


この日はランチタイムに入って、昼コメプレートを注文いたしました。

コメダ珈琲店は、お店毎にメニューが微妙に違いますよね?

ぎーぎーのお家近くのコメダ珈琲は、スパゲッティがないんです🥲

ちょっと残念ですけど、どこかのコメダへ行った時の、お楽しみといたします👍🏻


今回は、「たまとまレタスサンド+コメチキ」に、コメダブレンドを注文。

たまごがモリモリ入っていて、レタスとトマトもたっぷり🍅

美味しくいただきました😋


最近はアプリを利用するようになりましたので、

「あっ、カード忘れた!」

がなくなりました😅

今度はシロノワールを食べに行きたいな💕




コメント