富士登山説明会へ

 


一度は登ってみたいお山、日本最高峰の

「富士山」 ⛰️

登山経験ゼロのぎーぎーですが、一生に一度でいいので、富士山から日本の姿を眺めてみたいんです✨

先日、阪急交通社で行われました、「富士登山説明会」へ行ってまいりました。


富士山に登るためには、色々な装備も必要!

登山ガイドをされていらっしゃる方が会場へ来てくださり、どのようなものを揃えたらいいのか、山での写真や実物も見せていただきました。


「高山病対策は、まずはしっかりした基礎体力✊🏻」

だそう😅

これが一番心配なんです💦

今年は無理かも知れませんが、来年までにしっかりトレーニングを積んで、登ることができるといいなぁ〜☺️




コメント