帰阪いたしました〜為法界万霊の旅・四国八十八ヶ所2

 


本日、無事にお勤めを終えて、帰阪いたしました🚌

ツアーに参加された方々全員が、怪我や病気もなく、各々の目的を果たし、家路につきました。

幸いなことに、お天気にも恵まれ、人にも恵まれ、久しぶりのお遍路でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました😊


毎度のことながら、どんくさいぎーぎーです。

お杖を忘れたり、荷物をまとめるのに時間がかったり……

ですが、周囲の方々から少しずつお力をお借りして、何とかすべき事は果たせたと思います。

旅の詳細は、また少しずつアップいたします⤴️


来月にもう一度、お遍路へ参ります。

次回も、たくさんの良い出会いがあるといいなぁ〜😆

コメント