10月2回目の献血に、行ってまいりました🩸
『未来の年表』を読んだ後でしたので、献血に来ている方の年代が非常に気になりました(笑)
今回も成分献血で、血漿を行いました。
400ml献血は、6月に行ったのですが、次の全献血までは一定の間をおかないとできないんです。
そして女性は、年に2回。
ぎーぎー、12月にしようかなと思っております😊
問診で体重や血圧、脈拍、体温を検査した後、少量の血液検査を行い、今回も無事クリア👍🏻
順番が回ってくるまで、ひたすら水分補給デス😅
名前を呼ばれて、指定のベッドのところまで。
ぼんやりとテレビを見たり、漫画を読んだり。。。
途中看護師さんに、温かいお茶を持ってきていただきました🍵
今回は、終わるまで50分ほど。
前回より少し時間がかかりました。
水分とアイスクリームをいただいて、しばし休憩🍦
少しふらつきがありましたので、少し長めにとりました。
さて、11月はどうしようかな?
寒くなってきますと、体調管理も厳しいので、少し時間をおこうかなと思ってもおります。

コメント