コンクール 反省会

 


今回は、コンクール終了後のトキちゃんとの会話。


コンクールが終了し、結果発表の後、お腹が空いたぎーぎー😅

トキちゃんを誘って、遅めおやつをいただきにケンタッキーへ💦


ぎーぎー「コンクール、挑戦してみてどうだった?」

トキちゃん「思っていた以上に難しいかったです」

ぎ「例えば?」

ト「いつも通り、っていう難しさや、実力の半分出せればいいって言うのを実感しました」

ぎ「最高部門まで辿り着くには、これをあと最低2回、挑戦するんだよね。」

ト「ですよね? 先が長いなぁ〜」


芸事は、突き詰めて行けば、

「自分との戦い」

です。

それ故に、辛い🥲

ダメダメな自分と、ひたすら向き合わなければなりません。

むしろ、誰かと比べて

「自分の方ができている、できていない」

の方が、気が楽なんです。


自分と向き合う……

ぎーぎー、今でもこれがツラい💦💦

まだまだ未熟なんでしょうね。


トキちゃんは、ぎーぎーの課題を一つ乗り越え、今後は「稲まづん節」のお稽古が終了いたしましたら、縛りはなくなります。

トキちゃんがどのような方向に向かって、お稽古を進めていくのかわかりませんが、今後の芸能活動に、コンクール経験が助けになる事を願ってやみません🙏🏻

コメント