ワクチン接種、その後



 

ワクチン接種2回目を受けた翌日、朝から少々熱あり!

ですが、高熱ではないので、ご飯も普通に食べて、ゆるゆる過ごしておりました。


ところが、夜になってご飯を食べた後、何だか身体がつら〜い😣💦

体温を測ったところ、熱は高めではありましたが、それほどではない。


「もしかして……」

と思い、血圧を測ったら、まぁ、高い高い💦

ひえ〜つ、160/110なんて、今まで経験したことのないほどの高血圧😭

しかも、脈拍91?

壊れているのかと思うほどですが、

「調子悪い原因はこれだ!」

 という事がわかりました👍🏻


はぁ〜、コロナ禍って、色々な事がありますね😅

コメント