ちぃちのお供で医療センターへ
朝から検査を受けて、診察となる為、早めにお家を出発‼️
それにしても、寒い🥶
冬なので当たり前ですが、急に寒さが厳しくなりました。
少し早めの到着でしたが、既に人がたくさん待っており、ぎーぎーも慌てて受付へ。
検査の順番を取り、お部屋をあちこち回り、ちぃちも着替えやカルテの提出、検温と、色々用事が多い💦
それでも何とか時間までに検査を終了させました。
そこからがまた待ち待ち……
検査を受けても、診察室内での検査があるので、やはりお一人お一人、時間がかかります。
予定時間より20分オーバーにてお名前を呼ばれ、検査結果を聞き、
「また1年後に!」
となりました。
基本的に自分のことは自分でできるちぃち。
これからも健康に気をつけて、長生きしてください🙇♀️
2020.12.16

コメント